@M_log

feel my life+alfa
<< Apple Mighty Mouse | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ITMSが・・・
始まったようです。 海外での大成功をうたってるわりには国内での反響が
イマイチみたいな気がする。

Podcastingとか面白い機能も満載の新ipod。

ついにネットと音楽がシームレスに繋がったとか言ってるけど、ホントにそう
思うのかねぇ・・・。
みんなさあ、これすごくいいってホント思ってる?

お気に入りのミュージシャンのアルバムのお気に入りの曲のみをダウンロード
するのは確かに便利で簡単だし、CD買うより安くすむね。

でも何かね、サプライズがないのよ! 「おりょっ!」ってのがない。
僕が言いたいのは・・・

現在音楽業界では、リリースされる全楽曲のわずか2%が、全売上の80%を占めている。オンライン配信には、このバランスを修正し、何百もの無名アーティストを出世させ、業界のスターを生み出すメカニズムに飽きて関心を失った多数の人々を、新たなファンにさせる可能性があるのだ。

・・・とEvan Hansenって偉いおっちゃんが言ってるそのものなんだ。

どうだろ? 楽曲のオンライン購買はその結果でしかないのよ。
楽しむ「過程」の可能性を探ろうよって思う。
過去の自分の資産を楽しむipod shuffleの考え方の方が潔い。

強豪ぞろいのレコード会社からITMSへの配信契約を結んだ実力があるんだから、
そこらへんは如何様にもなるのでは?jobsさんっ!

で、でもやっぱ買ってみよっかな!(誤爆) 



| mar-belle155 | - | 18:14 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:14 | - | - |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 6:23 AM |


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://9tzuw3w.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010/07/01 5:13 PM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://uk9xq73.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/15 3:11 AM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://5-odt3t.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 5:52 AM |


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://eewiujq.sex.sekkusu.info/eewiujq/
| ジェームズ | 2011/05/13 7:48 PM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ourk0ta.x.ex-summer.net/ourk0ta/
| カナ | 2011/08/27 12:18 AM |










http://mar-belle155.jugem.jp/trackback/8
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
THE GUITAR TRIO
THE GUITAR TRIO (JUGEMレビュー »)
パコ・デ・ルシア, アル・ディ・メオラ, ジョン・マクラフリン
ウィ・リヴ・ヒア
ウィ・リヴ・ヒア (JUGEMレビュー »)
パット・メセニー・グループ, パット・メセニー, ライル・メイズ, スティーブ・ロドビー, ポール・ワーティコ, マーク・レッドフォード, ルイス・コンテ, デビッド・ブラミレス

このページの先頭へ